2007/10/05

誰でもなく君のためにできること

環境が変わるってのは疲れるね(;´Д`)


それは置いといて。

実は、なのはStrikerSってDVD1巻しか見てないんですよ。
だから、放映は終わったみたいだけど、まだ頭の中はA'sの
ままというか、スバルとティアが機動六課に入る前というか。

そんなこんなで、アニメ雑誌がこぞってなのは特集をしている
のを尻目に(もはやあれは勝ち馬に乗ってると言ったほうが
正確かも。往年のカードキャプターさくらを思い出す)、
全然チェックしてなかったので、随分となのはオタが増えた
こと以外は、ストーリー展開はもちろん新キャラとか
新OP&ED映像とか知らないのよね。

MASSIVE WONDERSとBeautiful Amuletは買ってたけど。<ぉ


ふと思いついて、新OPの映像をようつべで探してみました。







かっけえ・・・。



なんだこれ。うわーうわー、なんつーか、すげえ。
こりゃ、人気も出るはずだわ。

オッドアイの子とか全然分からんけど、
何か最後のシーンはぐっとくるね。

スバル他、六課のちびっ子たちも随分成長して・・・。



あー、なんか乗り遅れた気分。

0 件のコメント: