2007/04/19

僕を知りたいから決して止まらない

---------------------------------------------------------------
■自衛隊幹部、メイド喫茶で窃盗
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007041800448

自衛隊統合幕僚監部に所属する3等陸佐(47)が
東京・秋葉原のメイド喫茶で2万円相当の置物を盗んだとして、
統幕は18日、この三佐を停職30日の懲戒処分とした。
三佐は3月6日、警視庁万世橋署に窃盗容疑で書類送検された。
統幕によると、三佐は1月25日午後10時15分ごろ、
東京都千代田区外神田のメイド喫茶で、待合室にあった
ガラス製置物をポケットに入れて盗んだという。
---------------------------------------------------------------

3佐・・・・・。しかも統幕かよ・・・・・_ ̄○

何やってんだよ(笑)別に自衛隊幹部がメイド喫茶に
行くことを規制する根拠規範とかないけどさ、
やっぱり越えちゃいけない一線ってあるっしょ。

しかし、これでまた、「Kanon小隊があった」ことを裏
付ける証拠が揃ったことになった。(ぉ


SECRET AMBITION買いました。
ヘビーローテーション中。

水樹奈々が作詞すると、黒天を「まよなか」と読ませたり、
それはそれは無理だろというような読み方をさせる
のが多いんですが、今回はレベルが違った。

Diamond dust

これを「天使の囁き」と読める奴がいたら、まず
間違いなくエスパーなので仲良くしたほうがいいね。


当て字ってレベルじゃねーぞ!!!!1!w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生、mixiで攻め過ぎです(;´Д`)

TSR-2 さんのコメント...

>たい

そういう年頃なのさ。