2007/05/01

愛を込めたソプラノ

連休は、社会人らしく、マターリと過ごしております.
東京で買い物を終えた今は、とりあえずぴちぴち
ピッチを見てみようかと計画中.


水色の旋律/寺門仁美(室生波音)


ぴっちのキャラソンは、これが一番好き.


さて、やみくろから受け取ったバトンは追記します。
ちょっといま時間ないので。


[追記]

胸キュン!バトン

01.胸キュンするポイント

パワーウェイトレシオ
エンジンの種類
発電方式
砲身の長さ
etc


02.憧れの胸キュンシチュエーション

アナポリスを歩いていたら、
「貴様!タイが曲がっとろうか!
海軍士官(※オフィサーと読んでください)たるもの、
常に戦場にありと心得んか!来い!教育してやる!」

とかかな。


03.胸キュンする言葉

「君が泣くまで殴るのをやめない」
「戦争経済をご存じない」
「懲罰してやる」
「第34機動部隊はいずこにありや、全世界は知らんと欲す」
「教育してやる」
「俺のケツをなめろ!」


04.聴くと胸キュンしちゃう曲

「モンテンルパの夜はふけて」

泣ける。


05.胸キュンする5人

スターリン
毛沢東
ヒトラー
チャウシェスク
ポルポト

だめんずが好きな今日この頃。


06.今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

島田戦車隊のつかの間の栄光 @マレー電撃戦


07.胸キュンに名前をつけるなら?

生命の潤滑油


08.胸キュンしたときに胸の中でする音は?

ズキュウウゥウン(JOJO風)


09.次にまわす5人

打ち止め。


以上。

0 件のコメント: