2007/02/27

It's my life だから

さて、ようやく見ることができましたよ「まなびストレート!」



ま た 平 野 綾 か


・・・というのが第一印象。そして、またしてもほちゃか。
強いなー。いぬかみが2クール続いたのも頷ける。

ufotableらしい作り。画はきれい。岡崎律子さんの
リメイクOP&EDには思わずうるっときた。
林原だからできる芸当なんだろうな。

ただ、正直脚本はどうなん・・だ?

まだ第8話しかみてないから何ともいえないけど、
これじゃ大きいお兄ちゃんをダイレクトに釣るだけの
アニメと言われても仕方がない気がする。
監督も「チーム制」って、ソ連の最高会議かっての。
たぶん、複数いる「監督」の中に「第一書記」がいるんだろうけどね。


あ、釣られてるのって俺ですかそうですか(´・∇・)

0 件のコメント: