2007/03/17

どっちだろう、泣きたくなる場所は

ようやく「すもも」の原作を読みました。
なるほど、こういう話だったのね・・・。
というわけで、「すもも」21話.





天々大活躍。


しかし、21話になるまで,彼女の声が名塚香織だという
ことに気づけなかった。ショックorz
自分の中での彼女の「声の定位置」は,だぁ!×3の未夢
なもんで。「三日月切りってのはね・・・こうやるんだよ!」には
参った。演技と分かっていてもぞっとした。
彼女が力をつけたということかな。





孝士への秘めた想いを公にされたいろはは逆上するも・・・。





あっさり敗北。なんだかんだいって、天々は実力第一主義の
虎金井一族の偉いさんだけあります。





内なる自分に気づかれて動揺する天々。
ちなみに、キャプがほとんど天々ということには
目をつぶってください。俺の趣味です。






最後にハルヒウマ仮面をペタリ.
この子も報われないなー・・・.
しかし、ちゃんと見ておけばよかったと少し後悔。
これはよくできた作品ですよ。ぜひ見るべき。
DVDが出たら見てない分を見ようと思う。視聴決定。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エントリタイトルが釣りとしか思えませんね。僕には関係ありませんが。
しかしクラナドも来ちゃいましたね、京アニ。
どうしましょどうしましょ。

TSR-2 さんのコメント...

>tai39

ちょうどiTunesでかかってたのさー。
しかし釣り目的がなかったかといわれると
否定できないな(・∀・)9

ねー。クラナドもアニメ化だもんね。
どんだけ京アニは頑張るつもりなんだと。

電波状況の悪さに涙するばかり。
総務省情報通信基盤局には、ぜひとも
謝罪と賠償を要k(ry

匿名 さんのコメント...

ネット開通した喜びに満ち溢れて踏んだらこのしうちですか。
なんか前に書き込んでる人いるし。
ひどす。

クラナドよーつべで予告見たら超良作の予感だたよ!

TSR-2 さんのコメント...

>mkpm

おお,開通したんだ.よかったね.
ネットはもはやインフラというか
生活必需品というか(´∀`)

む.クラナドも期待できるか.
個人的には,ひらがなみっつでことみを
しっかり描いてほしい(そこか