2007/03/27

The Times

今日は結構支出が多かった。

  • 「エマ」8巻
  • フルバファンブック「宴」
  • 「GUNSLINGER GIRL」8巻
  • 「すもももももも」1巻
  • 「すもも」ガイドブック
  • 「鋼の錬金術師」16巻
  • 田村ゆかりベストアルバム"Sincerely Dears..."
人はこれを散財という。


ファンブックの類を買ったのは久しぶり。
大昔に12人の妹が・・・というお話のそれを買った
記憶もあるけど、そんな昔のことは置いといて。
現実的な話、フルバとストラトス・フォーくらい?

すももは、最初はイロモノかと思ってバカにしてたんですが、
何回かアニメを見てみて「これ実は面白くね?」
⇒満喫で一気に読破「やべえこれおもしれー」
⇒ 購 入 決 定

俺のプライベートに置ける意思決定プロセスは、
たいていこんなものです。(そうなのか

エマ外伝に出てくる、若かりし時分のケリーさんが
素敵過ぎる。1851年ロンドン万博の描写も素晴らしい。
森薫先生はすごいなー。素直に尊敬する。

帯を見て気づいたけど、エマはアニメ2期が始まるのか。
例によって、G県では放映されないよ・・・。

ようつべに頼るか・・・。

0 件のコメント: