2007/03/19

襟足をくすぐった南風は

流されて藍蘭島」のキャスティングが、
ドラマCD盤から大幅に変わってた。
変わらないのはほちゃ@すずだけじゃん。
  • あやね:田村ゆかり⇒千葉紗子
  • まち:浅野真澄⇒高橋美佳子
  • ちかげ:野中藍⇒伊藤静
  • りん:浅川悠⇒白石涼子
  • ゆきの:釘宮理恵⇒長谷川静香
  • 東方院行人:保志総一郎⇒下野紘

ゆかりんのあやねが聞けないのは残念。
くぎみーのゆきのが聞けないのは・・・もうね・・・。

ときに、なのはSSはやっぱりUHFになるみたいなので、
いま住んでいるところだとリアルタイムで見られません。
第3期を楽しみにしてきた俺にこの仕打ち。どうしろと。

マリみての最新刊が出るみたいです。これで、祐巳と
瞳子の決着もつくのかな?表紙がいいなー。うん。

なんだか今日は全然まとまらならない。

0 件のコメント: